2010年08月10日

プチツーリングinラグナシア 終了~!

8月9日、無事に
プチツーリングinラグナシアが
終了いたしました~




プチツーリングinラグナシア 終了~!







実は私、 当日になって
幹事様(Koo副会長)に「欠席表明」をしていたんですね・・・。



先日(7日~8日)に
長男がボーイスカウトでの初キャンプで
疲れたせいか、 帰宅して 「頭が痛い」と言い出し

プチツーリングの当日も熱は引いたものの
大事をとって休養。家内は 午前中仕事だったものですから

幹事様に連絡を・・・。






ところが
幹事様が我が家に来てくれまして、

いろいろと話し合った結果、

①今回の開催地は とても近い
②閉園まで遊ぶ
③家内は午後には帰ってくる


と、言うことで幹事様と家内と相談し
午後から合流と言う事で 次男坊を連れて参加して参りました。



そうです、ツーリング皆勤賞は
皆様の協力で達成する事が出来ました!(なんのこちゃ!笑)



午後から
副会長らと合流。


副会長の泳ぎ疲れた表情から
偶に見せる笑み・・・


・・
・・・


はい  それは  皆様のご想像にお任せします!(爆)






今回 参加メンバーの中で  唯一今シーズン
泳ぎに行っていない副会長の笑みと言ったら・・・







今回のツーリングも
プールだったので  画像は少ないですが

何らかの形で オフレポ 作りますね!













Posted by UME at 04:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチツーリングinラグナシア 終了~!
    コメント(0)