2011年03月14日

募金、しませんか・・・

みなさんもご承知のとおり
大規模な震災が起こってしまいましたね・・・。




報道見るたび
胸が痛くなる思いです。





自然の猛威には
逆らえない・・

そんな気持ちに 陥ってしまいました・・





けど 救助された方々も
居られる訳ですし  

今後は 何かしら 援助・協力して行かなくては
なりませんが 

自分たちには何も力になれない・・・



関東では省エネも謳われていますが
我々西日本側には 直接 何も出来ない・・・





やはり自分たちが出来る事は
募金くらいですかね・・・




微々たるものだと思いますが
送金したいと思っているしだいです・・・。 




Posted by UME at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募金、しませんか・・・
    コメント(0)