2011年01月24日

遂に!

セカンドカーこと
あけちゃ号を
乗り換えました!・・・



・・・・・






遂に!



















と言うのは 嘘です・・すみません・・。




とうとう5回目の車検を向かえ
代車生活です。

代車は家内が無理を言って
パレットSW!


本当は Vちゃんの盗難が無ければ
今頃はパレットSWを購入していたんですがね~(笑)



またまたピチピチの新車を貸して頂きました。
生まれてまだ 102km。


家内 憧れのスライドドア、
広い室内、 なかなかなものですが


スライドドア故に後席に肘掛が無いのは
少々難点ですが まずまずのライン。



借りたパレットくんはNAなので
少々物足りませんが

まぁまぁ走ってくれます・・


けど やはり軽のCVTは
なんと言いますか、 モタツキ感がありますね・・・



ターボだとどうなんでしょうか・・・




ワゴンRの入院期間は3日。
それまで パレットくんと楽しみましょうかね~





Posted by UME at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
タントターボ乗ってます~。
もたつき・・・もたつき・・ですか。。
あまり感じませんが、
私が鈍感なのかもしれません(涙
確かに後部座席に肘掛ないですねぇ~。
ワゴンRにはあるんですか??
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月24日 20:19
現在 乗っているのが
ターボのAT(ワゴンR)なんですが

それに比べると
中間速域がちょっと もたつきますね・・・


ワゴンRには
肘掛と申しますか、普通のドアなので 
パワーウィンドウの
スイッチがあるところが 出っ張っているので
もたれられますが

それに慣れているので
後部座席に乗った時に
手の位置に困ってしまいました・・
Posted by UME at 2011年01月25日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に!
    コメント(2)