2010年11月09日

車内「ほぼ」フルLED化

え~
今週 月火水と年休でお休みです!

そう! 5連休でございます!(笑)

ここ最近  土曜も
会社に行ったりと忙しかったんですが


ここぞとばかり
休んでおります(笑)






車内「ほぼ」フルLED化





で、時間を持て余しているので
月曜はメンテナンスを、
本日は 車内の「ほぼ」フルLED化を
突発的に行っています。







なんで「ほぼ」やねん!と言いますのは・・・





あまりにも車内に照明が多く、
全てのLEDを確保できなかったのが原因です・・・






車内だけで11箇所、
大体 お店に2~3個しか置いていなかったため、
全てをGET出来ず、

明日 調達に伺います。






なので カーテシは後部座席は そのまんま・・・
空けちゃ イヤ~よ!・・・状態です(笑)





そりゃT10を 一気に11個買う お客は居ないですよね・・


今回もPIAAの超TERAをチョイス。
かなり明るくなったと思います!




後部座席の「読書灯」がかなり・・・というか
めちゃめちゃキツく、   狭く・・  取れずと
苦戦をしました・・・・。









さて  今度はドアミラーの照明を変えたいんですが・・・・


どうやって外すんだろ・・
誰か教えてください!














さて明日は
三重県の「なばなの里」へ
イルミネーションを見に行ってきます!



混んでるかな~??



Posted by UME at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
豊田で農家やってるくらはしと申します。

LED化、僕もしたいです。。
今度買ってきてしてみますけど、やりかたわからないー(泣)
Posted by くらはしくらはし at 2011年02月01日 22:48
コメント ありがとうございま~す


やり方 解らなければ
お教えしますよ~

自分も解らないこと多いんですが
相談相手が 多くいるので!(笑)

何とかなりますよ~
Posted by UME at 2011年02月06日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車内「ほぼ」フルLED化
    コメント(2)