2010年07月21日

横着病

17日、19日と
長距離を走行した為 交換時期を迎えました。




横着病



で、 前から買おうか否か
悩んでいたんですが、 お小遣いも入った事ですし、



なにぶん フィルターを交換しなくても
車体を持ち上げる作業が 面倒になりまして・・・(笑)


画像の物を購入いたしました。



あ、お小遣いといっても
夏ボーナス分、 3万円・・・




また中途半端な金額で
サスも買えません(笑)





身近に この吸引器をもってらっしゃる方がいないので
性能的に どうなのかな~??と 不安でしたが

なんとか使えそうです。





最近 自車以外の交換も多いので・・(笑)





PS>
暑くなりましたね~。
皆さん 熱中症には気をつけましょうネ~


あと・・
RSのストックがなくなりました・・
¥2980で売っていましたら 是非 お教えくださいませ~




Posted by UME at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横着病
    コメント(0)