2010年06月03日

ようやくGET

只今(6月2~3日)、年休で
お休みして居ります。

この2日で
かなりの情勢が
変化しましたね~





ようやくGET






そんな事はさて置き(笑)
そろそろ交換時期が訪れるので
2日の早朝(1日仕事明け)に

高速で距離を調整し 今からオイル交換をしようと
思っております。




で、 以前から カタログには載ってはいるものの
なかなか手に入らなかった、

「2GR」用のフィルターを ようやくGETする事が
出来ました。


過去、数店舗巡っても
どこにも2GR用だけが置いておらず

捜しまくった結果、
オートバックスBAY名古屋に 売っている事を確認。

昨日(2日) 購入しに伺いました。




現愛車に乗って約1年、
ようやく スポーツフィルターをGET致しました!




へ? このクルマに  そんなの要るかって??(汗)







これはもう 自己満足の世界です・・(笑)



さて 交換しま~す



Posted by UME at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくGET
    コメント(0)