2010年05月29日

久々の高速ループ

28日にyoshiくんからのメールで
久々に高速ループして参りました。


久々の高速ループ


深夜1時に集合・・と言う事で・・・、
最近 夜勤以外 全くと言っていいほど
夜更かしをしていないので
老体を鞭打って出掛けて参りました(笑)





当初の予定では
東海環状-東海北陸道-名神-東名で

6時前には帰ってこよう・・と思っていたのですが、



予定変更で
伊勢湾岸-東名阪-新名神-名神-京滋バイパス-名神-東名・・・と
かなりの大回りルートに・・・


帰宅は 8時・・・



ま、今週末は何も予定が入ってなかったので
家内も 不機嫌にはなっていなかったので・・・   ホッとしました(笑)




今回の走行距離約380㎞。
消費した燃費 僅か1/5。




HVは普通車と違って
これからの時期が 燃費がいいんです・・・


家計に大助かりです(笑)



Posted by UME at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の高速ループ
    コメント(0)