2010年04月20日

LF-Aに・・・・

はい・・ 
乗せていただきました・・・


当然 運転は出来ませんでしたが
座ろうが 開けようが  吹かそうが
  
   もう放置プレイ状態・・・(笑)


LF-Aに・・・・




先日(18日)、会社(工場毎)の行事がありまして
参加したわけなんですが、  実は LF-Aも
同じ工場で 製作していたわけで、 

太っ腹にも LF-Aを持ってきた・・・と言うわけです。


超高級車ですが
先行試作車なんでしょうか、結構 キズキズでした(笑)




\3750万・・・・

多分 今までで一番高価な
クルマに座ったような・・・





Posted by UME at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LF-Aに・・・・
    コメント(0)