2010年02月14日

内覧会

本日(14日)
現愛車を購入した際に
お世話になりましたディーラーの

「おね~さま(=以後 きんばらちゃん・笑)」より
内覧会があるので
是非お越し下さい・・とのことで

ディーラーへ伺ってみました。




内覧会




まず、「内覧会」って何だろう??
担当のきんばらちゃんに尋ねたところ、

「過去 当店でクラウンを購入した方に、新車やマイナーチェンジ車を発表前に
お見せする」行事との事。






と、当然 気になるのはスタイルですけど、
「ハイブリッド」は良くも悪くも
大きく変わりますね!


私も含め現ハイブリッドは「アスリート」ベースだったんですが、
次回は「ロイヤル」ベース。 

そう、丸テールから四角、しかもクリアテール廃止。


正直 Rrに関しては 新型の方がカッコイイし
羨ましいです!


側近の方はご存知でしょうが、
私、「クリアテール」はあまり好きではありません。

いくらハイブリッド車の流れがクリアテールでも
如何なものかと・・・  とず~っと思っていました。


だから新型テールは合格ですね。


さて、 Fr。

先ほども 述べたんですが
ベースが「ロイヤル」になったんで 大人しくなっちゃいましたね。

あと 室内の木目調も選べるようになり
ますますロイヤル系、俗にゆう「オジングルマ」・・・・



この点は現行の方が私としては軍拝があがりますね~





その後は きんばらちゃんと
お話・・・(笑)



どっちが本当の目的だったかは・・・
聞かないでおいて下さい・・







PS>発表前なので
イラストでご勘弁下さいね~








Posted by UME at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内覧会
    コメント(0)