2010年01月04日

竹ちゃん 訪愛

本日、新春恒例の
竹ちゃんが 遊びに来てくれました。

竹ちゃん 訪愛

竹ちゃんとは先日の
TMSF(去年11月)で偶然にお逢いしたので
それほど 久しぶりと言うわけではないのですが

やはり 遊びに来ていただくと
うれしいものですね!


朝11時、副会長運転のⅤ型で
お二人さん登場。


2台で知立・岡崎バイパス経由で蒲郡付近まで
ドライブしてまいりました。


ドライブ中、全て副会長がⅤ型を運転していました。

また「MT乗りたい病」が発症してしまうぞ~(笑)




私自身  16時から所用のため
長居は出来ませんでしたが  2台で颯爽(と言う事にしておいて下さい・・笑)と
ドライブ 楽しかったですゎ~



また  今度は 私達が
伊豆にドライブしに伺いますね~



Posted by UME at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹ちゃん 訪愛
    コメント(0)