2009年09月06日

週末の近況 その1

週末の近況 その1
画像がピンボケで ごめんなさいネ!

昨日(5日)、ko-suke君主催の
ナイトオフに参加してまいりました。


参加メンバーさんは
元NEGRACLUの所縁あるメンバー・・・・

サーフスターさん、ichiさん親子あずき菜さん、FOMAさん
くまさんりょぉさんシャチホコさん、あっちんyoshi君、UME

そして幹事さまの ko-suke君
計12名のナイトオフとなりました!



幹事の ko-suke君 大役 お疲れ様!

遠方から駆けつけてくれたメンバーさんには
大変 申し訳ないほどの近場(東名 上郷SA 下り)での開催で
とても恐縮です(笑)    ・・・僅か 家から5分・・・


去年の乗り換えラッシュがひと段落し
新たな 皆様の 愛機を じっくり観察できました!



オーナーズクラブで知り合い、
生産終了故 遭えなく乗り換えた後でも

この様に 和気藹々と 雑談できる仲は 本当にいいものですね!

1度はみんな同じクルマ(系列)に乗っていたとは
思えないくらい 車種がバラバラ、

見ている私も 興味津々に成っちゃいます!

(レジアスエース、ハリアーHV、グランビア×3、ヴェルファイア×2、
50エスティマ、30エスティマ、レジアス、クラウンHV)


上辺だけない 真のクルマ好きの集まりなんだな~って
思えてきましたし、  これからも 続いていくのだな~っと

改めて思えてきました!





参加されました皆様  お疲れ様でした!




PS>思っていたほど 写真がありませんでした・・・
どなたか  画像をお送りくださいませ・・・。



Posted by UME at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の近況 その1
    コメント(0)