2009年09月04日

買いました~!  その1

買いました~!  その1
買い物シリーズ 第一弾。

ここ数日 立て続けに 品物を購入しましたので
ご紹介します(笑)

まだ 7月のボーナス分のお小遣いを貰っていないのですが
補助金(エコカー)を ボーナスとして 頂ける約束を・・・。







なので 手元にあるお金で
必要なものを・・・と    購入しました。







その第1弾は 画像のものです。
レーダーに限らず  皆さん ご承知のように
4月に盗難に遭ったわけですが  

カー用品も ほとんど持っていかれたので
1から買いなおさねばならない状態に・・・。




しかし レーダーを 買うのは躊躇っていたんですね。

実は私、高速道とかで あまり飛ばす方ではないんですね。
現に 1度も 違反で捕まった事は ありません。

けど それは 偶々だと思うし 
それに 警察の暇つぶしに 捕まるほど アホらしい事はない!
(不適切な カキコ 申し訳ありません。  
         けれど 盗難されて以降 警察への観方が変わりましたので 遭えて・・)


そこで 今回 探知機を購入しました。

当然 「自称ソーラーマニア」と致しましては(笑)
ソーラー駆動は当たり前。  もちろん歴代全て ソーラー駆動です(爆)



今の探知機は
いろんな機能が 備わってますなぁ~














Posted by UME at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買いました~!  その1
    コメント(0)