2009年07月05日

密会(笑)

4日の未明・・・
突発オフに参加しちゃいました(笑)

密会(笑)

坊氏からメールで
「日付が変わる頃に 集まります!」との事。



ん?何か! これは 夜勤が終わって
来てちょ!?って意味か~(笑)




老体にムチを打って
向かった先は 浜名湖SA。


集まったのは 坊お方坊弟坊従兄弟坊氏

混んでいたので
何だかんだで吉田ICで折り返し

牧の原まで出向き オフ。




燃費が良いと ついつい乗り込んでしまいますゎ(笑)





クルマ談義が尽きなく
夜明けを迎える事に・・





しかし 仕事明けの深夜に
オフした事は 今までなかったな~・・






PS>
当然 家内には内緒の行為なので
「極秘」でお願いいたします(笑)


1500km達成したんですけど、
給油は 納車を除き 2回しか行っていないんですよ~。


3.5にしては
やはり燃費は いいほうですね!
(リッター11km 給油あたり 優に650kmは超えます)



あ、あと NEXCOのみなさん
ごめんなさい!(謎)







Posted by UME at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
密会(笑)
    コメント(0)