2009年06月15日

捕まえたいな!


捕まえたいな!今週末に 次期愛車が
納車されますが、


その前に banbikunさんから
メッセージを頂きました。





5月末の深夜に広小路と東区高岳の41号交差点で見かけたそうです。
その時の音量と、捜索情報をbanbikunさんが確認したところ
一致したようです。



正直なお話、
現在 クルマを確保しても
保険金をもらった為 所有権は保険会社にあります。

ので手元にはVちゃんは 帰ってきません。 


が、


以前にもお話ししましたが
私は 盗みに関わった者を許せない気持ちです。


相手は そのまま乗っているアホです。

ナンバーは変わっていますが
現在は 特徴を残したまま 動いています。





目撃現場は
名古屋(大須、広小路、東区高岳41号交差点)
幸田町、保見団地(140号) 

この3点に絞られています。



もし 今後 万一遭遇したときには
お手数ですが ナンバーを控えていただけませんか??



それが 犯人逮捕の
一番の近道だと 思っております。




ご協力 お願いいたします。



Posted by UME at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
マジで頭にきますよね!

よく平気で乗れるわあ、
(`□´)

こんなん許したらあきませんよ!

他人の大切な車を盗むなんて、本当許せませんから!

新しい車にされるんだなーって見てましたけど

やっぱり犯人は捕まえなあきませんよ!ぷんぷん
(○`ε´○)
Posted by あん at 2009年06月15日 23:46
あんさん>

新しいクルマを購入するに当たっては
やはり 不便極まり無いですし

家庭の事情もあります。



ただ 保険金を頂き、
所有権を破棄となりましても

盗みに関わったモノを 許せる気分になりません。


警察を動かさないと
ダメですからね!
Posted by UME at 2009年06月16日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捕まえたいな!
    コメント(2)