2009年05月31日

代車君・・・。

昨日(30日)、
無事に契約をし 現在納車待ちの
UMEです。



今回、担当の方が女性で話やすく
とても 交渉しやすかったです。


で、 契約前に
「足が無いので 代車、何とかなりませんか?」とお願いいたところ、
初めは「せいぜい1週間位ですが・・頑張ってみます」との
返事を頂き 

まぁ 1週間でも無いよりはいいか!と代車をお願いいたしました。


そして昨日、
代車を貸して頂きました。


代車・・と聞いて ヴィッツかカローラかな~・・と
思いきや
代車君・・・。
画像のプレミオ君(レンタカー)を貸して頂く事に!
しかも1ヶ月!


で、このプレミオ君、 まだ初々しいではありませんか・・

走行距離 わずか30キロ・・・(汗)





今回 初めてトヨタ店で購入しますが、
やることが凄いですね~


なんとなく おじさま達が
常連になるのも解るような・・・



しばらくは
このプレミオくんで楽しみたいと
思っております。


乗ってみて どうもCVTみたいです。
エンジンは1NZだったんで 1.5かな~


てっきりプレミオは1.8~だと思っておりました。
1.5でも なかなか軽快に走ってくれるし

非力エンジンなので
剛性もオーバースペック。

思っていた以上に気持ちよく曲がってくれます。



しかし いいのかな~
他所様のクルマを処女開港しちゃっても・・(笑)



Posted by UME at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代車君・・・。
    コメント(0)