2009年05月20日

相棒探し・・・

相棒探し・・・
本日 半日年休、
明日年休。


この1日半で
ディーラー巡りをしようと
計画しています。




さて、皆さんは
「こいつ、次は何を買うんだ!?」と期待・・・は
してないですよね・・(笑)



実は、
まだ未定です・・が、

一応 候補はあります。
ランダムにあげてみます。 当てて見てください!

・クラウンアスリート3.5
・クラウンHV
・マークⅡ ツアラーV(100後期)
・マークⅡ IR-V
・チェイサー ツアラーV(100前期)
・クレスタ ルラーンG改 5MT 
・ヴェロッサVR25
・マークX 300Gプレミアム
・アルファードHV
・BMW 320i Mスポーツパッケージ
・VW R32

上記は 少なからず検討した車です。


さて 購入するのは どれでしょうか・・・?


-------------------------------------------------------------------------

現実を考え
あと 数日でVちゃんのキーを預ける事となります。

その時の心境は
後日 カキコすると思いますが、

やりきれない思いです。


今まで 協力していただき 
ありがとうございました。


そのときは
改めて ご報告いたします。



Posted by UME at 05:21│Comments(2)
この記事へのコメント
あらぁ 警察もダメですね。
仕方わない事だけど、もっとなんか探し方をドーンっとやらないと

まだ、豊田の高校生の事件も解決してないし・・・
何がしたいのか。。。。税金のムダやし。


まぁ・・・ここわアルファry・・・・w
Posted by てっちゃん at 2009年05月20日 13:52
豊田署の方と話していると
その 痛ましい女子高生の事件も解決できないと
感じてしまいました。

情報の伝達と言う、基本が出来ない所で
果たして 難題の事件を解決できるのかと・・・。


数回 刑事課の方と
やり取りをしましたが 結論から申し上げると
呆れて 物が言えないです。


警察官 すべての人では無いんでしょうが
もう少し 何とかして欲しい・・と身をもって痛感いたしました。
Posted by UME at 2009年05月20日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒探し・・・
    コメント(2)