2009年04月10日

超有力な情報を提供して頂きました。

超有力な情報を提供して頂きました。
多方面にわたり
盗難情報を公開したところ、
@こんぞ~@さんから 凄く有力な情報を提供していただきました。


まだ愛知にある可能性が浮上。

大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、
もし 県内及び近隣の方で ご協力していただける方に
詳細をお送りします。

皆様には 度々 協力していただき
とても感謝しきれない気持ちです・・



今しばらくの ご協力
お願いいたします。。


今から その付近に
行って参ります。



Posted by UME at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
わあ、見つかるとよいですね!

悪い奴らをつかまえなくっちゃ!

車がみつかったら急に怒れてきた(`д´)
Posted by ann at 2009年04月11日 07:32
ものすごい 情報を手に入れたのですが
そこからの伸展が難しいところです・・・


ホント 犯人には
怒りが込みあがってきます・・

警察の方の対応も
イマイチですし・・
Posted by UME at 2009年04月11日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超有力な情報を提供して頂きました。
    コメント(2)