2009年04月06日

ご協力を お願いいたします・・

ご協力を お願いいたします・・
多数の方に
呼びかけ、トラックバックしていただき
ありがとうございます。

たった今 保険屋さんとお話ししました。

パーツ取りより
趣味性で奪った可能性があるので
もうしばらく 皆様のお力をお借りして
状況を見て行こうと思っています。


皆様には
お手数、ご協力して頂き
とても感謝いたしております。



クルマを奪われたのもショックですが
図々しく 工具一式を奪って行った事にも
腹立たしく、ショックでした。


クルマにもそうですが
工具にも 思い入れがあるんです・・

当日、決して簡単な場所ではないにも関わらず
人の気持ちを無視して 奪うなんて・・・

願わくは
一式見つかる事なんですが

クルマに関してはリミットは約1ヶ月・・・
もう少し 皆様のお力を
お貸しください・・・



Posted by UME at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
どうですか?
何か良い情報は入りましたか?

今日、私の記事にUMEさんのページへの
リンクを貼らせていただきました。

タイムリミット内に、ツアラーが無事な姿で
見つかることを心から祈ってます。
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年04月07日 21:53
リンクを貼っていただき ありがとうございます。

ポンちゃんさんをはじめ
多大な方々に ご協力していただいております。

本当に感謝しきれない気持ちです。

不特定ではありますが
情報も 少しずつ入ってきました。

後は 1つづつ
調査していくつもりです。。
Posted by UME at 2009年04月08日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協力を お願いいたします・・
    コメント(2)