2009年04月01日

お教え下さい・・・

お教え下さい・・・
HIDの事なのですが
皆様の知識をお教え下さいませ・・・


左フォグ(HB3)のHIDが
付け初め、約5秒ほどして消えてしまいます。

再度SWをONにすると
点灯はしますが 直ぐに消えてしまいます・・・


これって 何が原因なんでしょうか・・
先日のオフ(土曜)まで
なんとも無かったんですが・・・


治療法をお教え下さ~い!



Posted by UME at 06:08│Comments(2)
この記事へのコメント
HIDは水銀灯の仲閒なので、通常のランプと比べてランプ自体の不良の可能性は少なくなりますね
ただ。放電灯なのでそれを安定持続するための安定器が接続されます
この辺りがクサイ気がしますが???

自分では故障の経験は無いのですが、それをまとめた資料が次にありますので、ご参考になさって下さい
http://www.jelma.or.jp/05tisiki/pdf/guide_hid_08.pdf
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年04月01日 12:53
資料、ありがとうございます!

安定器・・・・、バラストの事なんでしょうか??
やはり これが怪しいですか・・

どちらにしても
予備が無いので 新規に購入しなければいけないかも・・


今週末に
点検してみます!


情報 ありがとうございました!
Posted by UME at 2009年04月02日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お教え下さい・・・
    コメント(2)