2008年08月31日

ファクトリーギアに訪問!

本日(31日)、ブーログにてyasさん
お薦めで 豊橋のファクトリーギアに訪問してきました!

ちなみに 今日は 嫁さんのリフレッシュ・・・と言う事で
育児当番・・・

ちなみに、このお方
お世話になっていただいた様で・・・

ありがとうございました。



で、二人のやんちゃを連れて いざ豊橋へ!
雑誌の住所を頼りにナビに登録。


が、・・・

登録した先は 書店屋さん。
辺りを探したけど 見当たらず・・・

掲載されているTELに電話を掛けて
伺ったら・・・

「豊橋郵便局です!?」



こりゃ 掲載ミスだ~(焦)



どうにか
場所を突き止め ようやく お店へ訪問・・



見応えある
品揃えですゎ・・・(感動)



が、
狭い店内、子供が騒ぐ・・・(汗)

おまけに トイレ騒動・・

店員さんには
ご迷惑掛けっぱなしでした・・(笑)


今度は
じっくりと 「一人」で伺いたいです。



その後は
この お方
落ち合い、昼ご飯&暇潰し・・・


まぁ、いろいろありましたが
ファクトリーギアさんには
これからお世話になるかも!? ・・です!

yasさん、情報 ありがとうございました!ファクトリーギアに訪問!













Posted by UME at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

紹介させて頂いたお店に行って頂けるなんて嬉しいです。

色々トラブルも有った様ですが・・・
ピカピカ工具色々あったと思いますが、期待に応えられたでしょうか?

ちょっと取っ付きにくい雰囲気も有りますがお店の方は親切ですよ(笑)
私はココのオリジナルツールチェスト使ってますが中々調子イイデス。
Posted by yasyas at 2008年09月01日 21:54
YASさん どうも!

また 時間を作って 伺いたいです!
Posted by UME at 2008年09月04日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファクトリーギアに訪問!
    コメント(2)