2010年10月10日

F1日本GP

F1 日本GPが開催されました!






F1日本GP











そこで毎年恒例、公式ガイドブックを手に入れるために・・



・・セントレア(中部国際空港)に行って参りました!





なんで空港なん?・・って思っている方もお見えでしょうが、
ここ数年、F1の空輸がセントレアに切り替わって以来、

F1の開催時期に平行してイベントを行っているため
ここでもオフィシャルグッツを買える・・と言う訳なんです。






さすがに 鈴鹿には・・(笑)





しかし 昨日は凄い豪雨でした。

帰る頃 空港辺りは横殴りの雨、
高速道も水溜り。  下道なんかは 一部冠水で 帰るのに
一苦労しました・・

皆さんの所は 雨、大丈夫でしたか~?


そりゃ予選も延期になりますゎ・・










Posted by UME at 06:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

土曜の豪雨による予選中止。
日曜日の快晴の決勝。
両方ともたっぷり堪能して参りました。
Posted by 御船 剛 at 2010年10月11日 06:48
御船さん>
コメント ありがとうございます!


現地に行かれたんですか??
土曜は凄い豪雨でしたね!


私は3年前に
雨の富士を観戦しましたが
もう うんざりでした(笑)


観戦席はどこでした??

今回 スプーンでの可夢偉は
凄かったですね~

生で見たかった~
Posted by UME at 2010年10月11日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1日本GP
    コメント(2)