2010年11月11日

イルミネーション

昨日(10日)、
三重県にある「なばなの里」の
イルミネーションを見に行って参りました。











イルミネーション









なんでも週末には かなりの混雑するようで・・・
だったら平日に見に行かない?・・ということで

年休最終日に 家族総出で出かけて参りました。



17時に到着、
混雑も然程無く  堪能してまいりました。




これが大混雑でみたら
なんか ウンザリしちゃいますね・・

施設側も
「土曜日曜祝日は遠慮してください」と・・
ありえない肩書きが・・・









子供らは 当然 次の日学校・保育園なので
施設に温泉があるので   そこでひと風呂浴び

いつでも寝れるよう パジャマをコートの下に着せ
帰って参りました。



案の定
帰路のクルマの中で寝てしまいましたが・・・(笑)








PS>車内のLED化 完了しました~
あとは  ドアミラーか・・・



Posted by UME at 04:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(0)