2011年02月01日

2月4日、「しんねんかい」 開催!

来る2月4日に
「しんねんかい」を開催しようかと
yoshi君に相談しまして 行う事になりました。



なんで「ひらがな」やねん!
見づらいやないか~い!・・・


とクレームが来そうですが、
これには 訳がありまして・・









2月4日、「しんねんかい」 開催!






お酒を振舞う あの「新年会」ではなく
高速道路を気兼ねなく ドライブする 「新年廻」です・・・(笑)



皆様、4日の夜は ご都合 空いていますか~??(笑)
良ければ ドライブ、行きませんか~


お待ちしております









そそ・・
高速道路で思い出したんですが、

先日(30日未明)に 高速をループドライブしていたんですね。
(伊勢湾岸-新名神-名神‐東名)


で、 チェーン規制が発令されていなかったものですから
草津から名神を上って帰ろうとしていたんですが・・・・


関ヶ原付近で雪がちらほら・・   

低速車誘導・・          えっ!

雪が激しくなる・・        やば!  

交通量多いのに積もる・・・   焦る!

私の愛車 夏タイヤ&Frツルツル溝なし・・・  怖ゎ!




まぁ~ 低速で誘導しているから 安心・・     ホッ!

・・・と思っていたのも束の間、
誘導者はコースオフ・・・      ぎゃ~!


レース再スタート・・・




久々に いや~な汗をかきました・・・。

みなさ~ん チェーンは必ず持ちましょうね~・・・(笑)












Posted by UME at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月4日、「しんねんかい」 開催!
    コメント(0)