2010年11月12日

苦肉の策の結果・・・。

先週末、
「ワークスday」に向け、

タイヤの内圧 Frを
基準の2.4から2.0に減圧にして
「挑み」ました。






苦肉の策の結果・・・。








そうしたら・・・
ご覧のように 外側の溝がなくなりました。。。(汗)


本当は 縦溝と同等の溝があったんですが・・・



メカニカル的にロールや横滑りは
抑えられますが


どうにもこうにも車重の関係上
超ド・アンダーが酷く

苦肉の策として
当日 減圧して挑みました・・・・・が、

思うような結果を残せず・・
溝だけを 減らす運命に・・・








特性は 徐々に理解してきたので
あとは パーツ選び・・・・なんですが


それが一番の ネックかな~(笑)





しかしこのクルマ、
なんといいますか

挙動が全く読みにくく
特性を理解するのに

かなりの時間を費やしました・・・




ま、使い方は
全く持って 間違えていますが・・・・




これで コーナリングが早くなれば
気持ちイイだろうな~(笑)




後は 自分のドライブスタイルに合った
足探しになりますな~



いつになることやら・・








Posted by UME at 06:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦肉の策の結果・・・。
    コメント(0)