2010年11月06日

混合ドライブ!

昨日(5日)、
急遽開催が決まりましたワークスday。








混合ドライブ!














本来は夜勤明けの最終日に走りに行くのが
定番なんですが、今回は昼勤明け、

しかも集合時間が19時とちょっと早め。



今回も 副会長 職場のお仲間が初参戦。
けど、今回は妻子持ちが占めていたので

深夜ではなく 夜始まりとなった訳なんです。




それも・・・
車種・・・どころかバイク3台・・・




ハーレーダビットソンにZX-10(忍者??)と
多種多様・・・。


年齢も38~32歳と、ちと親父集団(笑)





目的地は 最近定番となりつつある
「信州平谷」


この頃の冷え込みで
今シーズン最後・・かも知れないですね~


実際 到着したころは
0度でしたからね~・・・。




19時集合 19時半出発。

ZX-10というバイクに乗る
37歳 Oさん。    時速300㎞を経験したことのある持ち主・・・・


300㎞って どんな世界やねん!(笑)


もちろん先頭発進。


2、3番目は
ご存知 副会長のkeiと私のブリちゃん。

エンジン不調のkeiとダウンヒルが苦手なクラウンHV



これでも最近、毎週峠に出向いて
特性を見抜きながら走行しています。


当然 当時のⅢ型やツアラーVの様に
颯爽には走れませんが、コツは掴めてきました。



ただやはり、車重と幅の問題で
ダウンヒルは 改善を要しますね・・・

けど・・・


多分 このクルマとしては
早い方・・だと  思います・・

なんてったって  使い方  間違えていますから・・(笑)


4番目、  クルマより遅い おなじみN君。

5番目、今回の最年長  ハーレーのWさん。
なんともいえない 風格と音が自慢のハーレー。




ただ 運転スタイルの影響か
相当寒かったらしいです。









途中
道の駅では テーブルを囲み
かなり雑談をしましたね~


今回は 妻子持ちなんで
クルマ談義より  身近な話題で
和みましたね~



同世代同士で
なかなか 夜には出かけられないもんですから
いろんな話題に花が咲きましたね!



次は どんなワークスdayとなりますか
楽しみにしています!  副会長!



Posted by UME at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
混合ドライブ!
    コメント(0)